にっこりブログ

30代会社員♀の好きなものや思ったこと

幼児向けアニメに癒される

マーベルやスターウォーズのアニメを英語で観ている。マーベルとかスターウォーズだと登場人物や大筋の話は分かるので、英語が聞き取れなくても大体意味が分かる。

割と小さい子向けのアニメも見ているのだけど、これが癒される。登場人物全員性格がよすぎて。裏切りとか、口論がほとんどない。これ日本語で観るとつまらんだろうけど、英語で観ているから楽しく観られているんだろうな。幼児向けアニメは英語もほぼ聞き取れるので良い。

最近はヤングジェダイアドベンチャーを観た。みんな頑張ってて尊い

Disny+のマーベルアニメは制覇してしまったのでスターウォーズのアニメを片っ端から見ているけど、これが終わったらディズニーキッズのアニメを観ていこうかな。