にっこりブログ

30代会社員♀の好きなものや思ったこと

ペドフィリア差別に反対します、って何だ

SNSで「ペドフィリア差別に反対します」というタグを見かけてぎょっとした。ペドフィリア差別って何なんだ。

内心で何を思おうが自由だけど、それを外に出すと非難されてしまうのは仕方ないでしょう。
子供に性的欲求を持ってしまうという衝動は超反社会的な衝動(殺人衝動と同じ)なので、社会で生きていくには治療必須だと思う。
それをせずに、子供への欲求を外に垂れ流して「ペドフィリアを差別しないでください」は通らないんじゃないのか。

というか、大前提の「子供に性的欲求を持ってしまうという衝動は超反社会的な衝動(殺人衝動と同じ)」というのが共有できていないように見える。
「恋愛に歳は関係ない」とかいう言説が都合よく解釈されてしまっている。
権力と認知機能に差がない時のみ健全な恋愛関係は成立するので、大人と子供の恋愛は成立しない。
たとえ子供から迫られたとしても、良識のある大人はつっぱねないといけない。認知機能が弱い子供の一時の気の迷いに乗ってしまう大人は子供を守れていない。
そもそも、恋愛と性的欲求が固く結びついているのが個人的にはよくないと思うんだけどそれは置いておく、、

大人は子供を守らないといけない、っていうのは広く共有されていると信じている。
大人が子供に性的欲求を持つのは加害に当たらないという認識の人が多いのかもしれない。
子供も一人の人間であり、人間が人間に恋愛感情を持つのは自然なことだと思っていて、大人と子供の間で同意できていれば性的行為もOKであろう、と都合よく解釈しているのか。

日本は子供を性的に眼差しすぎ。ペドフィリア差別どころかペドフィリア天国だろこんなもん。
海外のドキュメンタリーで出てくる二次元児童ポルノは全て日本産。
こんな国で子育てしないほうがいい。

ペドフィリアは病院で治療を受け、絶対に子供にかかわるような場に登場しないでほしい。それを差別というなら、もうこんな世界無くなったほうがいいです。